【イベント】
●大きな目的を持った小さなご褒美「ジャパンフレーバークエスト」
売上の5%を恵まれない子供達や自然災害にあった被災地への寄付を行い社会貢献の活動に繋げていく。(米国向け公式オンラインストアで購入可能)
日本人は子供の頃、地元の駄菓子に行く大きな楽しみがあった。
カラフルで風変わりな軽食がぎっしり詰まった近所のお店。当時わずか数十円で、 駄菓子をたくさん買った思い出。
LADDERの担当者は「日本のお菓子は小さくても、大きな感情や懐かしさやワクワク感を届け海外で楽しんでもらうことで、幸せと希望も広げたい」とコメントしている。
そんな思いから 今このような展開が米国で生まれた。
<この企画で販売する主な商品>
① 100種類の駄菓子を詰め合わせた「駄菓子100ボックス」
② 海外でも人気の抹茶スナックを集めた「抹茶好きボックス」
③ 「プレミアム抹茶パウダーボックス」
④ アニメフィギュアとスナックのセット「アニメ・ミステリー・ボックス」等。
購入は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月のサブスクリプション(定期購入)形式。
詳細は⇒こちら
●「Sushi-Con 2025」米国最大の寿司博覧会
メトロポリタンパビリオンで「9月6日と7日」の2日間、True World Group(TWF)とNoble Fresh Cartが主催の寿司食べ放題イベントが開催される。
アジアの本物の味を世界に届け、比類のない寿司体験を提供する。さらに今年のイベントは、有名レストランのトップシェフによる格別な料理とともに、40 を超える世界の最高級食品を扱う高級レストラン等も出展。
https://sushicon.com/pages/exhibitors
新鮮で美しく作られたグルメ作品を満喫する素晴らしい機会。
(食べ放題料金:$150/1日、VIP $200/1日)
詳細は⇒こちら