HOME >  イベントJAPAN2013出展社 >  日建リース工業(株)
イベントJAPAN2013出展社

日建リース工業(株)

日建リース工業(株)は・・・
「必要な物を、必要な時に、必要な期間だけ」をコンセプトに、業界のパイオニアとして幅広い事業展開を推進する総合リース・レンタル業のリーディングカンパニーです。40年以上にわたり培ってきたノウハウと技術力、豊富な種類と量の機材の保有、万全の品質管理体制の確立、さらに全国120ヵ所に及ぶネットワーク拠点を駆使し、今後もあらゆるニーズにお応えする、より広範囲な領域でレンタル業務を通じて、環境にやさしい社会の形成に貢献し、豊かな未来を創造していきます。

「イベントJAPAN2013」では・・・
国内ではまだ体験できることの少ない、話題性のある大型アトラクションがレンタルにて導入可能です。今回の展示では、昨夏、当社が主催した重力体感アトラクションイベント「有明そらスタジオ」でも抜群の人気を博した目玉アトラクション、『ジップライン』、『ウォールクライマー』、『ブレイブジャンプ』をパッケージ化。場所や期間に応じたパッケージでのレンタルが可能です。いつもと違うアトラクションを使ってみたいという方、集客UPのアイテムとして導入したいという方などは、是非ブースにて実際に体験してみてください。